忍者ブログ
葛藤と逡巡と妬みと嫉みと
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もの凄い数の写真ブログを毎日拝見させていただいているのですが、ずーっとROMばっかりでした。M2_pictさんが発信しているM2_pictlog(クリックでジャンプ)というブログ上で「鉄塔」に関するトラックバック企画があるのも知っていましたし(ここ←をクリックでジャンプ)、自分が結構鉄塔を撮っているので、どうしようかなぁと常々悩んでおりました。このブログはコメント欄も消してるしトラックバックも受け付けないようになっているので……。
 でも、やっぱり、恥を承知でこの企画に参加してみようと思います。特例でこのエントリだけトラックバックONにして。

 で、鉄塔の写真なんですけど、僕の中で一番気に入っているのが、夏に江戸川で撮った写真。再掲になりますけど、こそっと鳥も写っていて、結構のお気に入りなのです。まあ「作品」と呼ぶにはほど遠いですけど……

鉄塔と送電線

Nikon D90+TAMRON AF18-200mm 1:3.5-6.3(IF)A14

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   実家へ    ♠ HOME ♠    The True   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Ocha
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/11/25
職業:
会社員
趣味:
多数
自己紹介:
 若い頃は転々と職を変え、一時は教習所の教官を経験するも、結局古巣の建設業に戻り、現場監督から、現在は設計者に。
 酒と煙草と家族と亀を愛するアラフォー万年平社員。

 そして職歴と同じようにブログも転々とし、三度地面の下から復活。殆ど時事ネタを書かない、情報としては全く価値のない私的な内容を送る、読んでも全くタメにならない、どーしよーもないこのブログへようこそ。

※写真はクリックすると少し大きく表示されます。
ブログ内の検索
お気に入り
アクセス解析
Ninja Toolsを使用しています

Copyright (c)~前略・地面の下より~SeasonⅢ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]